「ねこの森には帰れない」 作詞作曲 谷山浩子 ---------1番--------------------------- 昨日手紙が届きました。ふるさとのねこの森から お元気ですか もう十年も帰らないので心配してます あたしの好きな赤いきのこ なつかしい朝のそよ風 思い出したら 泣きたくなった だけど今では仕方ないこと ねこの森には帰れない ここでいい人見つけたから ねこの森には帰れない  無くした夢は 戻らない ----------2番--------------------------- 昨日手紙が届きました ふるさとのねこの森から どこにあるのか もうわからない 海の底か雲のあいだか だけど返事を書きました ここはとてもいいところです 仕事をしてます 恋もしました 人混みの中はとても休まります ねこの森には帰れない 帰る道だって覚えてない  ねこの森には帰れない なくした歌は うたえない -------3番------------------------- 昨日手紙が届きました ふるさとのねこの森から お元気ですか もう十年も帰らないので心配してます 思い出すなんてしたくないの 淋しいのはいやだから 淋しくなったら 電話をかけて あの人とふたり街を歩くわ ねこの森には帰れない ここでいい人見つけたから              
ねこの森には帰れない なくした夢は 戻らない